キネ通信

韓国の釜山で生まれたキネちゃんが世界を旅します。

キネ通信②

〜マムートの巻〜

 キネちゃんは、セールカルマンに行った時、大きなショッピングセンターを見つけました。そのショッピングセンターの名は、「マムート」と言うようでした。キネちゃんは、買い物をしたかったので、そのマムートというショッピングセンターに行きました。

 中は、大きくて、色々な店がありました。

f:id:kinetsushin:20170508041446j:plain

 キネちゃんは、少しマムート内を見た後、地下にある、「シュパール」と言うスーパーに行きました。このマムートの中にあるシュパールは、ブダペストでもトップクラスの大きさだと聞きました。

f:id:kinetsushin:20170508041435j:plain

 そして、買い物を済ませて、外に出てみると、もう1つ大きな建物があるということに気が付きました。

f:id:kinetsushin:20170508041439j:plain

 上を見たら、マムートと繋がっている事が、ガラス張りの通路から分かりました。

f:id:kinetsushin:20170508041441j:plain

 キネちゃんは、そのマムートの別館の中に入ってみました。すると、シュパールが入っているショッピングセンターよりも大きかったので驚きました。

f:id:kinetsushin:20170508041438j:plain

 別館の方は、主にお洋服などを売っている店が沢山入っていました。キネちゃんは、ショッピングセンター内を歩き回って、自分の買いたい物を買いました。キネちゃんは、自分の買いたい物が買えたので、嬉しくなりました。

 キネちゃんは、重たい荷物をよいしょよいしょと持ちながら、家に帰りました。

〈知っておくとちょこっと便利〉

 本館と別館、2つとも休憩場所がありました。重い荷物を持って、疲れた人は、休憩場所のベンチに座って、ショッピングセンター内をぐるりと見渡すのも良いですね。

 この写真は、シュパールがある、本館の休憩場所の写真です。(他にもあります。)

f:id:kinetsushin:20170508041442j:plain

 そして、2枚目の写真は別館の写真です。

f:id:kinetsushin:20170508041436j:plain